多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

「ステテコ買いに行きました」 

今朝の王様のブランチ。
多部さんらしくて良いなぁ.w
KsB120915.jpg

見逃した方へ。フルHDです。
http://youtu.be/wFfHamC3_gc

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

NABEさんありがとうございます!
太秦で撮影中?

先月行ってきたばっかりなのに~。

gonbe5515 #mdgUF9TI | URL
2012/09/15 * 編集 *

>先月行ってきたばっかりなのに~。

これから本格的に撮影のようなので、
また行かれてはどうでしょう.w
そんなに暇じゃない?

NABE #K1tKGgng | URL
2012/09/15 * 編集 *

>また行かれてはどうでしょう.w

ま、またそんな悪魔のささやきを。。。。あ、天使か?
塀越しに多部未華子さんの香りを嗅いでくるっていうのもいいかもですね。

#mdgUF9TI | URL
2012/09/15 * 編集 *

えぇ、えぇ、是非行っちゃって下さい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2012/09/15 * 編集 *

殿様衣装がだんだんサマになってきますね。
なんか堂々として凛々しくなって来てます。
この画像見ても、堺サンのほうがカワイイ感じ(笑)

もりあて #ZVW275lE | URL
2012/09/16 * 編集 *

動画見ました

ありがとうございました。

関西はやってないもので、

 14  #9fkEwLEQ | URL
2012/09/16 * 編集 *

いいえ、どういたしまして。
お役にたててなによりです。

NABE #K1tKGgng | URL
2012/09/17 * 編集 *

もりあてさま

レスが遅れてごめんなさい。

>殿様衣装がだんだんサマになってきますね。

そうですね。
多部ちゃんのスゴイところだと思います。
放映が楽しみです.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/09/19 * 編集 *

見ました。 いつもお世話になってます。 ありがとうございます。
多部さん お殿様のほうがお姫様の衣装の時にもまして 魅力的だなとおもいました。 個人てき意見ですけど。

NewYorker #zj.PrEZc | URL
2012/10/05 * 編集 *

同感です。
見慣れないので新鮮なのかも知れませんが(笑

番宣、期間限定で適宜アップしますね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2012/10/05 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/379-529f68ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)