多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

今日は南の方に行ってきます 

map1.jpg

ここに行ってきます。
周辺も(笑
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

あら? 自分も出かけようと思ってたんですけど?
NABE さんが行くなら,やめよう.w

route225 #- | URL
2009/04/05 * 編集 *

ここはどこ?

>ここに行ってきます。

今Googleで写真の場所を探してるところです(笑

kura #- | URL
2009/04/05 * 編集 *

>写真の場所を探してるところです

ttp://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%A0%82%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1&ie=UTF8&ll=35.899723,139.495275&spn=0.006127,0.01369&t=h&z=17

ここです.w 見つかりました?

route225 #- | URL
2009/04/05 * 編集 *

あ? 違うのかな? ^_^;

route225 #- | URL
2009/04/05 * 編集 *

葉山ですか? 誤解してました.w

route225 #- | URL
2009/04/05 * 編集 *

route225 #- | URL
2009/04/05 * 編集 *

あ~~,す,すごい!!! これ,どーやって見つけたんですか??

route225 #- | URL
2009/04/05 * 編集 *

さすが!

>こっちですね.スマン.w

私も葉山を探していたのですが、route225さんは早い(笑

kura #- | URL
2009/04/05 * 編集 *

route225さん

>これ,どーやって見つけたんですか??

さんかくさんに「NABEさんは自分でみつけるんですよね?」
といわれたので、エリ子が自転車で下っていくシーンと地図を見比べ、
海辺に見えているのは葉山マリーナと森戸神社か鹿島の研修センターと
長者ヶ崎か、遠景の鎌倉方面と角度や市街地の見え方、等々を
NHKに行くのを我慢して調べ、見つけたのです(笑

例の原則通り、クマノイさんちと自転車で登ってくる坂はすぐそばでした。
とくに登ってくる坂はgoogleで確認できずに行ったので、現場で発見です(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/05 * 編集 *

kuraさん

>route225さんは早い(笑
routeさん、得意だから(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/05 * 編集 *

route225さん

川越の方は、そのもう一つ下流の橋です(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/05 * 編集 *

>そのもう一つ下流の橋です(笑

そうですか? NABE さんが言うならそうでしょう.
確認しなおしてきます.

route225 #EzawWKHI | URL
2009/04/05 * 編集 *

route225さん

>確認しなおしてきます.

いや、水門などからするとそちらでしょ(^^;
私はまだ確認してませんから(--;

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/05 * 編集 *

>いや、水門などからするとそちらでしょ(^^;

NABE さんと自分とは,まったく同じ結論に到達してます.
自分が砂中を目印にして url を発生させたことから生じた
誤解です.済みません.

route225 #EzawWKHI | URL
2009/04/05 * 編集 *

route225さん

>まったく同じ結論に到達してます.

そうなんですか?
じゃぁ安心しました。
良かったです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/06 * 編集 *

お~っ、さっそく行ってきたんですね(笑)


>さんかくさんに「NABEさんは自分でみつけるんですよね?」
なんとなく、NABEさんは自分で探したいタイプなのかなぁ~と思いまして。
ホントは地図を掲載したくてムズムズでしたが、早く行ってくれてよかったです(笑

おまけに、
>例の原則通り、クマノイさんちと自転車で登ってくる坂はすぐそばでした。
とくに登ってくる坂はgoogleで確認できずに行ったので、現場で発見です
見つけてきたんですね、写真と地図のアップを楽しみにしてます。
自分は全然気にしません(笑)むしろ、教えてください。

あの時は、坂に着くときに撤収命令がでていて、滞在時間3分しかとれなかったので、周りを捜すこともできませんでした(泣)

自転車で登ってくる坂は事前にくまなく探したのですが、見つけられず現地で探そうと思っていたので、ここだけ悔いが残っていました。

早めの回答アップを期待してます(笑)

あっ自分が行った時は、つぼみ具合は同じ感じでしたよ!!
時間がなくて写真まで撮れませんでした・・・

あの坂に立った時は感激しましたね~、小雨降ってましたけど・・・

さんかく #- | URL
2009/04/06 * 編集 *

さんかくさん

>NABEさんは自分で探したいタイプなのかなぁ~と思いまして。

お気遣いありがとうございます(笑
おかげで充実した一日が過ごせました。
ありがとうございます。


>見つけてきたんですね、写真と地図のアップを楽しみにしてます。

場所は全部一緒みたいなものです。
さんかくさんなら時間さえあれば苦もなく見つけられたはず。
写真の整理がすみ次第アップします(笑


>あの坂に立った時は感激しましたね~

同じく!
なんてたって多部さんが立ってた場所なんですから(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/06 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/39-98dfe793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)