多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

王様のブランチ 2012/11/17 

今朝のブランチ、有功、家光、玉栄の現場インタビュー。

期間限定
(終了です)
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 14  /  大奥

この記事に対するコメント

熱く御礼申し上げます

NABEさん
ほんとうにありがとうございます.
大阪にいながらこの番組がみれるとは...

おやつにかまぼことかさつま揚げ・・・
我が家はちなみにおやつにちくわというのがありましたが...

40代のおかん #- | URL
2012/11/17 * 編集 *

まぁ、なんでもいいじゃん、と思うジジイです.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/11/17 * 編集 *

「本音ってなんですか?」痺れましたw

毎度どうも、ごっつぁんです。

yamarine #- | URL
2012/11/18 * 編集 *

いえ、いつもお世話になってますから.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/11/18 * 編集 *

ありがとうございました。
さつま揚げをおやつに食べる多部ちゃん。
「それはおかずでしょ」と突っ込む堺サン。
いいコンビだと思いました。

もりあて #ZVW275lE | URL
2012/11/18 * 編集 *

いつも拝見させて頂いているのですが、初めてコメントさせていただきます。
TBS系はドラマなら曜日違いで遅れてみれるのですが、ブランチ
とかバラエティは、私の住むところでは見れないのでうれしいです。

ほんとに感謝です!ありがとうございます!!





RUNA #- | URL
2012/11/18 * 編集 *

確かに哲学的にいうと未華子ちゃんが正解なんでしょうね笑
でも冒頭で堺さん「気心もしれて、信頼しあえて」て言ってたから
「え?」て感じだったのでしょう、おもしろかったです。
NABEさん、いつもありがとうございます。感謝

ちびたべ #- | URL
2012/11/18 * 編集 *

NABEさんには大感謝です!

『王様のブランチ』視聴させていただきました。
いつもホントにありがとうございます。
7分足らずではありますが、大変見応えのあるものでした。
堺さんの「そんな哲学的な・・」には笑いました。

やっぱり素の多部未華子さんは素敵です。

NABEさんほんとにありがとうございました。
m(_ _)m

gonbe5515 #mdgUF9TI | URL
2012/11/18 * 編集 *

>もりあてさん

多部ちゃんと堺さんのコンビには、ちょっぴり嫉妬してしまいます.w
(ほんとは、大分、ですが….w)

NABE #K1tKGgng | URL
2012/11/21 * 編集 *

>RUNAさん

はじめまして。
コメントありがとうごいます。
多少でも関東以外にお住まいの方の力になれれば、と.w
今後もよろしくお願いします。

NABE #K1tKGgng | URL
2012/11/21 * 編集 *

>ちびたべさん

「気心もしれて、信頼しあえて」、だからこその発言なんでしょうね。
ブランチは、良い仕事をしてます.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/11/21 * 編集 *

>gonbeさん

>堺さんの「そんな哲学的な・・」
私も大笑いしました.w

多部ちゃんらしいし、リラックスしているからこその「本音」なんでしょうね.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/11/21 * 編集 *

私も お世話になりました。
ありがとうございます。

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2012/12/10 * 編集 *

あっ、お役に立ってますか.w

なにかのときは、ご要望があれば云って下さい。
極力がんばんります.w

NABE #K1tKGgng | URL
2012/12/11 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

