多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

さくら 

sakura_s2.jpg

ルート225、最後の坂の頂上場面。
エリ子の横で蕾だった桜は、白い花を咲かせています。
多部さんは知っているだろうか...
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

お疲れさまでした。。。

>ルート225、最後の坂の頂上場面。

友人が三浦の近くに住んでいるので、
ロケ地巡りと友人訪問を兼ねて行って
来ようと思います。

散策レポート楽しみにしております。o(_ _*)o
ありますよね?(笑

kura #- | URL
2009/04/06 * 編集 *

今度、三たたび奈良に行く用があるのですが、
奈良のロケ地で行った方がよいところってありますか?

2回行っているので、主なとこは全部回ったつもりですが、アドバイスお願いします。

鹿男と歩く~あおによし奈良~
ドラマ『鹿男あをによし』ロケ地MAP決定版

に掲載されている多部ちゃん関係は全部、前回で回りました。
伏見稲荷も行ったし、飛鳥も、黒塚も

あとは、若草山位かな、多部ちゃんには関係なかったけど行ってみたい場所。

天理駅は・・・・もういっか、やっぱもう一度、多部ちゃんの木と朱雀門に行こうかな~

さんかく #- | URL
2009/04/06 * 編集 *

kuraさん

>ありますよね?(笑

もちろん(笑
写真の整理が済み次第アップします。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/06 * 編集 *

さんかくさん

>奈良のロケ地で行った方がよいところってありますか?

「さんかく」さんがなにをおっしゃいます(笑
のろまなわたしは、鹿男まではとっても手が廻りません。
早くても来年です。
だからなにも知りません!
route隊長にお尋ね下さい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/06 * 編集 *

>route隊長にお尋ね下さい(笑

とんでもない.奈良は全然手付かず,というか,葉山ですら,
手付かずですし.w でも,奈良ロイヤルホテルのロイヤルスパ
はお奨めです.<って,すでに制覇されてるんでしょ,さんかくさんは.

route225 #EzawWKHI | URL
2009/04/07 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/40-2efec5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
