多部ちゃんを撮るっ!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

群馬もストリートビューで見られるように.w 

去年の夏、全周撮影用のカメラを積んだインプレッサの記事を書きましたが、
今月から見られるようになったと聞き、早速のぞいてみました。

とりあえずまだ行ってない、君届の高崎さやモール。
イブの晩、風早たちが男子だけでうろついたシーンに使われてます。

いつでも行けると高を括っているうちに2年半もたってしまって…
近いうちに行ってきますね.w

saya_cap1.jpg
gmap_saya1.jpg


これは、オマケ。我が家です.w
めったに逆向き駐車はしないので、何時撮られたかほぼ特定出来そう。
gmap1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  君に届け

この記事に対するコメント

いつもお知らせありがとうございます。

教えていただいた、タウンワークの中央通りは、見てきました。

ちょっと得した気分になりましたw


記事にあるキミトドのところも、見れるのですね♪

こちらも、後ほどお散歩してまいります^^

楽しい情報ありがとうございま~す♪

どらどら #- | URL
2013/03/18 * 編集 *

楽しめていただけたようで何よりです.w

ロケ地探しでお世話になってるストリートビュー。

都内は見えなくなってしまったところも多いですが、

群馬は公開が始まったばかり。

どうなるか.w

NABE #K1tKGgng | URL
2013/03/19 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する