多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

対岸の彼女、タイトルバック 

消滅した旧ブログより再掲しました。
対岸の彼女、タイトルバックの桐生市街。
バス通り周辺です。
同じに見えるかも知れませんがキャプチャーになるべく近づけようとしたためです。
ブログはじめたころは、そんなとこに真剣に凝ってました.w

上の小さい写真がキャプチャー、下が撮ったもの。
よく見ると細部に違いが…。
title_back1s.jpg
IMG_4916wm.jpg
title_back2s.jpg
IMG_4913wm.jpg


関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  対岸の彼女 ロケ地

この記事に対するコメント

縦の一方通行の標識って初めて見た気がします…

hyoutangaiden #WzzJX4NY | URL
2013/04/19 * 編集 *

こっちの方がわかりやすいですよね.w

NABE #K1tKGgng | URL
2013/04/19 * 編集 *

多部ちゃんの初期の作品

対岸の彼女のDVDアマゾンから今日あたり届きそうです。

すみれの花咲く頃をタワーレコードオンラインに注文していたので

すが入荷待ちのまま、1ヶ月以上放置され40日たったら注文

していたこともなかったことにされたみたいで。

ゴーヤチャンプルーとすみれは定価以下で入手するのは難しいで

すね。

比較的廉価で入手しやすい「夜のピクニック」ですがDVDを買う

ほどでもないとゆうライトタベリストの方に朗報です。

日本映画專門チャンネルで5月17、18,27、31日で放送されま

す。

加入している方は是非お見逃しなく。

忍 #- | URL
2013/04/24 * 編集 *

忍さま

対岸は、届きましたか?

ゴーヤーやすみれは、もともと流通が少なかったかも知れませんね。

夜ピク、日本映画専門チャンネルに加入されてる方、お忘れなく.w



NABE #K1tKGgng | URL
2013/04/24 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

