多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

大利根緑地 

P9160413.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  その他

この記事に対するコメント

これ...野球場ですか?バックネットがある気がします

40代のおかん #k8hoI9U. | URL
2013/09/16 * 編集 *

そうです。
今日の15時頃の写真。
台風で利根川が増水して水没しました.w

河川敷が緑地公園になっていて、低い部分はすべて浸水しました。
ここに越してきて約20年になりますが、今までで一番水かさが多いです。

もちろん今現在、水位はさがってます.w

NABE #K1tKGgng | URL
2013/09/16 * 編集 *

NABEさんのおうちは大丈夫だったんですか?
関東もこんなになっているとは思いませんでした.
こちらでは嵐山がすごいことになっているというニュースばかりで...

私もここ3日ほどはあまりPCを触れなかったので
今頃のコメントになりました...

40代のおかん #k8hoI9U. | URL
2013/09/19 * 編集 *

ご心配ありがとうございます。

利根川は何年かおきにこんなになります。
でも家のあるレベルには、まだ10mくらいあり、大丈夫です
グランドの復旧にはしばらくかかるでしょうが(特に芝)。






NABE #K1tKGgng | URL
2013/09/20 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する