多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

東京バンドワゴンのロケ地 

ドラマのロケ地は探さなくてよいので楽です。
行けたところから少しずつ載せていきますね。

1話冒頭の「寺内交番」。
東京メトロ木場駅から堀を越えたすぐ南にあります。
PA260760.jpg

「今年3万人目の客」になったたいやき店。
墨田区京島、キラキラ橘商店街。
最寄り駅は京成曳舟。
PA260766.jpg

「東京バンドワゴン」は、千葉県佐原市にあります。
「硝子と鉛の火粉」の学校があるところ。
こちらは電車でいけますが、私のところからだと一日がかりになってしまうので、
いずれ時間が取れるときに訪問したいと思います。

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  東京バンドワゴン

この記事に対するコメント

ドラマではちゃんと派出所なのに,待ちの集会所なんですね
美術さんはすごいんですね.
それと私には写真の場所がどのくらい離れているのかは
見当もつかないのですが,いろいろな場所で
ロケってするんですね・・・
ビックリです

40代のおかん #k8hoI9U. | URL
2013/10/27 * 編集 *

>美術さんはすごいんですね

こういうマジックは、いろいろな映画やドラマで見られますよね。
いつも感心してしまいます。

>いろいろな場所

ドラマ作りの準備や撮影の苦労はしのばれますが、
ロケ地探しや巡りは楽しいのです.w

NABE #K1tKGgng | URL
2013/10/27 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

