多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

三戸海岸1 

丘の上から降りて、バスで逗子駅に戻り三崎をめざす。
逗子駅から横須賀線で久里浜駅へ。
乗り換えの京急久里浜駅は徒歩3分くらい。
ガラガラの快特(快速特急?)で終点三崎口駅へ。
快特、座席良いです。リクライニングはありませんがクロスシートです。

三崎口駅[地図]から三戸海岸へ出るには、北と南と2ルートあるようですが、
私は北側の細い道を選びました。
道の両側は一面のキャベツ畑です。

海岸ぞいの通りから浜へ。
正面にはウィンドサーフィンやヨットが見えていますが目もくれずに、
ポジションを探して砂浜を歩き回りますが、歩き辛くて疲れます。
ビーチバレーなんてよく出来るなぁと思う。

左、Bの世界。海岸へ出た二人。
Mitohama2s.jpg
Mitohama2M.jpg

映画ではこの後二人の横顔アップですが、むなしく空中にピントを合わせるのは嫌なのでパス。

右、
Mitohama01M2.jpg
ん? 見たことあるような...
眺めているうちにひょっとしてあのシーン?
でも海岸は左手に見えていたはず...
アッ!

Mitohama1s.jpg
Mitohama01M.jpg

ということで、左右反転して合成です(笑
映画は、クロマキーブルーかグリーンを垂らして青梅街道を隠し撮ったのでしょう。
砂浜の線が違うのはご容赦を。

これも行かなくては分からない事でした(笑

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  ルート225 ロケ地

この記事に対するコメント

巣過ぎで一致

>ということで、左右反転して合成です(笑

…NABEさんスゴ過ぎです!

あれ?どっかで同じコメント見たぞ(笑
kuraさん、ごめんなさい^^;


タマカン #- | URL
2009/04/09 * 編集 *

「巣過ぎ」って何?
・・・「凄すぎ」の誤りです。
汚してすみません(ペコリ

タマカン #- | URL
2009/04/09 * 編集 *

いやぁ,あまりのマニアックさに大笑いしました.笑

route225 #EzawWKHI | URL
2009/04/09 * 編集 *

感動しました

NABEさん すばらしい取材ありがとうございます。

「対岸」以来の感動ですね。

それにしても、小樽じゃなくて逗子なんですか、ちっとも知らなかった(笑

すこし前に書いてみえたことがよくわからなかったのですが、これでガテンがいきました。

私、ロケ地とかに疎いもんでスミマセン。

海とか坂とかが印象的でいいとこですね・・・実際にまわるのは大変なのかもしれませんが・・・(笑

yamarine #- | URL
2009/04/09 * 編集 *

タマカンさん

気になさらずに(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/10 * 編集 *

route225さん

>いやぁ,あまりのマニアックさに大笑いしました.笑

やっぱり?(笑
東京バッティングセンターと西中学校はよいでしょうから、
残るは、バス通りですね。
(調布のファミマは訪問済んでるんですが、まぁいいかなと...)
バス通り、日野行く前に突き止めたいです。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/10 * 編集 *

Yamarineさん

>実際にまわるのは大変なのかもしれませんが・・・(笑

私も横須賀以外の三浦半島は初めてでしたが良いところです。
ただちょっと遠い(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/10 * 編集 *

>やっぱり?(笑

もちろん,言うまでもなく,ほめてるんですよ.w

>バス通り、日野行く前に突き止めたいです

NABE 隊員に任せます! 任務完了を祈る.笑

route225 #EzawWKHI | URL
2009/04/10 * 編集 *

route225さん

> もちろん,言うまでもなく,ほめてるんですよ.w

やっぱり?(笑

> NABE 隊員に任せます! 任務完了を祈る.笑

場所、分かりました(笑
いままで何回か調べて分からなかったのに、今回はあっさり判明。
葉山の件でスキルがアップしたか(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/04/11 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する