多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

17年間乗ったレガシィグランドワゴンを廃車に出しました。 

形式的には購入予定のLEVORGの下取り。
17年で17万キロ、年数の割に距離が伸びなかった。
前半の10年は、月平均1,500キロのペースだったのが、
ここ数年は燃費の良い軽ばかり乗っていて、長距離走るとき以外は使ってなかった。

全天候型なので仕事での急な呼び出し、ボーイスカウトのキャンプ、
息子のいた仙台への何度もの往復や東京での引っ越しなど、ずいぶん活躍してもらいました。
ルートさん達と川越の写真集ロケ地を捜したのも、yamarineさんたちのサロメ計画手伝いも、
nekoさんとの白州行きもこの車でした。
最近は手入れの悪さでボンネットの塗装が傷んでた。

初夏にLEVORGがくるまでステラの1台体制。
不便だけどしかたないな.w

LGW_L2.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  その他

この記事に対するコメント

17年ですか
それは名残惜しいでしょうねえ ・・・

しかし 私を乗せずに消えてしまうのか(って私が悪いw)

私の車も12年 
人生最後の車にしても良いなあと思っています(笑

さて 夏以降おじゃますれば新車ということですね
ふむふむ 

rakuyou #- | URL
2014/03/24 * 編集 *

rakuyouさんの車に乗りたいなぁ。
私は、エンジンがオーバーハングにあるものしか乗ったことがないので.w

>夏以降

はやく車が来るようスバルをせっつきます.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/03/25 * 編集 *

ご無沙汰しております。
レガシーツーリングワゴン、ご苦労様でしたとお声を掛けられたことと拝察いたします。
私はアウトバックに乗ってますが、現在12万キロ。まだまだがんばってもらわねばなりません。

>LEVORG
初夏に納車予定?
よっぽど予約が殺到しているんでしょうか?
私もスバルに見に行きましたが(ひやかしです)展示車はありませんでした。

夏が来るのが楽しみですね。
また感想などアップしてください。

gonbe5515 #mdgUF9TI | URL
2014/03/30 * 編集 *

先行予約です、1/4-3/31。
正式発表は4月。
デリバリーは先に2Lが出てきて1.6Lは2ヶ月程度あとだとか。

先日地元のディーラーで赤の展示車がありました。
購入予定の車種だったのでいろいろチェックしてきましたよ.w
試乗出来るのは4月にならないと。

実際に納車になったら報告します.w


NABE #K1tKGgng | URL
2014/03/30 * 編集 *

2回もお世話になりました

17年、17万kmですか。
私はC4がもうすぐ10年ですが、まだ3万km強しか走ってません。
このペースなら一生乗れそうですw

NABEさんのイメージ、質実剛健にピッタリの車でしたね。
次もなかなかいい感じの車のようで、C4もチェンジしたくなりますが、メインストリームじゃないけど、個性的で本物という多部ちゃんみたいな存在なんで手放せないですねw


yamarine #- | URL
2014/03/31 * 編集 *

シトロエンは、じっくり大事に乗るイメージですから良いんじゃないでしょか.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/03/31 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する