多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

初日 

各位
お疲れ様でした。

これから観られる方のために書いておきます。
4時間!
これを忘れずにスケジュールをたてて下さい。
手遅れかもしませんが.w
では、おやすみなさい。

P4293069tr.jpg
P4293048.jpg
P4293068tr.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  わたしを離さないで

この記事に対するコメント

> 4時間!

4時間も多部さんの世界で遊べたんですね いいなあ(笑

楽しめましたか? ご報告楽しみにしています

でも ” わたしを煽らないで ” (笑

※ 写真をお借りします

rakuyou #- | URL
2014/04/30 * 編集 *

疲れました.w
わかっていればそのつもりで行ったのに.w
多部ちゃん、なにかのインタビューで2~3時間て云ってた。
大嘘つき.w

>” わたしを煽らないで ” (笑

上手前列にいた瓢ちゃんは煽られていましたよ.w

写真、どうぞどうぞ.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/04/30 * 編集 *

初日お疲れ様でした!

四時間……未知の世界です(笑)



春馬くんのお花の写真、ありがとうございますm(__)m

きっとNABEさんが、お土産に撮ってきて下さると信じてました(笑)

私も写真お借りします。



NABEさんたちのお花、本当に素敵ですね。

(o^^o)多部ちゃんも、きっと見てくれると思います。

舞台と共に、忘れられない思い出!

羨ましいです♪



どらどら #- | URL
2014/04/30 * 編集 *

>四時間……未知の世界です(笑)

ライブで5時間てのが最近ありました.w
立ちっぱなしだけど動けますからね。
MC時などは座れるし。
休憩あっても座りっぱなしはつらい.w

>春馬くんのお花の写真

もう、報告せねばと.w

>NABEさんたちのお花

設定はすべてtdoiさんで。
それに乗っかっただけです.w
まぁ、会場でちょっと貢献できることがありましたが.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/04/30 * 編集 *

一日二公演は、観れないかもしれませんね…ε-(´∀`; )

腰が…お尻が…辛い。

私はWOWOWなどで放送されるのを、首を長くして待ってます。



貢献できた事?

ナイスアングルで撮影したとか?(笑)




カラフルな写真のご報告(笑)
本当にありがとうございましたm(__)m

どらどら #- | URL
2014/04/30 * 編集 *

素敵な写真ありがとうございます。

羨ましいですね。

私はWOWOWでの放映(ホンマにあるんかいな?)に期待です。

marrella #QA3T5Quk | URL
2014/04/30 * 編集 *

WOWOW、わたしも期待します。
あれをどう撮って、どう編集するか。

といいながら今は契約していない。
放映があれば….w

#K1tKGgng | URL
2014/04/30 * 編集 *

>カラフルな写真

いいえ、どういたしまして.
こちらこそお世話になりっぱなしで。
近々LUMINOを送らさせてもらいます.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/04/30 * 編集 *

そういえば、ちょうど1年前の4月29日も「怪物」エキストラで
Tちゃん横のベンチに4時間近く座っていた!w

tdoi #- | URL
2014/05/01 * 編集 *

多部ちゃん安定の4時間、ですかね.w

隣の席があいてたので荷物置かせてもらった.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/05/01 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

