多部ちゃんを撮るっ!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

星のラブレター 

年内解散のTHE BOOM が25年ぶりにデビュー当時の名曲「星のラブレター」をリメイク。
そのMVに多部ちゃんが主演、軽快なリズムのリップシーンが沢山有ってなかなか嬉しい作品です。

ロケ場所の特定は、FB上でroute225さんとNEKO改め「うし」さんが、
YoutubeやらGoogleMapやらを駆使されて捜して下さったので、フムフムと納得して便乗した次第.w
シーン全部というわけにいきませんが、まぁ順番に報告していきます。

最初の住まいシーンは当然パス.w

まずは、ここ。
所謂、「谷根千」界隈です。
Nedu2_2.jpg
(大きい方は表示しきれてないのでクリックしてみて下さい.w 以下同)
P6203683tr.jpg


Nedu2_3.jpg
P6203679tr.jpg
Nedu2_0.jpg
P6203690tr.jpg
Nedu2_4.jpg
P6203693tr.jpg
Nedu2_1.jpg
P6203664tr.jpg
近づくと黒いヤツは逃げました。
「根津」、「ネコ」のキーワードでググると彼らの映像や写真が一杯出てきます.w
P6203669.jpg
Nedu2_5.jpg
P6203676tr.jpg
ルート225とは、向きが逆と云うか左右が違うというか.w
Kouen.jpg
P6203597tr.jpg
本郷。
白州いらいのお遊びです.w
Panya2.jpg
P5173359tr2.jpg
画角が違うのはご容赦を.w
Hongou1.jpg
P5173356tr.jpg
谷中の夕やけだんだん。軽トラも同じものでしょう。
Kaidan21.jpg
P6203612tr.jpg
焦点距離が、位置も違う….w
Kaidan4.jpg
P6203622tr.jpg
谷根千から離れ、都内の別の場所へ。
Saka.jpg
P6203649tr.jpg
入れない場所。
うしさんがちょっと離れたところから苦労して撮った写真をトリミング。
階段や錆びた囲いが見えます。
Okujou.jpg
P5173321tr.jpg
ラストシーン。
少し離れたところにあるポストです。
tdoiさんを案内して行ってきました.w
Komeya.jpg
P6203644tr.jpg
Gaitou.jpg

で、最後にうしさんに宿題.w
つなぎのカットの街灯です。
暗部を起こしてみました。
どの街灯か行って確認してきて下さい。
わたしは坂道上に写っているのを反対側からとって、所在地のプレートを消してるんじゃないかと思ってます。
よろしくお願いします.w

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  星のラブレター

この記事に対するコメント

先日はお疲れさまでした!
パン屋さんに写ってる人、怖いんですがw

tdoi #- | URL
2014/06/21 * 編集 *

顔は別人ですが.w

ああ、そうだ、リンクつけとかなくちゃ.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/06/21 * 編集 *

例のごとく顔は多部ですw

うし #SisRr4Ds | URL
2014/06/21 * 編集 *

顔のサイズ合わせようかとも思ったけど止めた.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/06/21 * 編集 *

そういえば目黒のAERAMagazineのはどうなりました?w  

うし #SisRr4Ds | URL
2014/06/22 * 編集 *

そっちはおいおい。
顔の元を手に入れないと.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/06/22 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

