多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

12/6 theatre cocoon 

初っぱな、ケガレのテーマを歌う多部ちゃんの声と表情に思わず泣きそうになった。
多部ちゃんの歌にこんなに感動するなんて。
もう一回見たいと思い出した.w

PC075149.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  キレイ

この記事に対するコメント

千秋楽 ご一緒しましょう!

チケットがどこまで上がるのか不明ですが(笑

rakuyou #- | URL
2014/12/08 * 編集 *

無理っしょ!.w

チケット関係は見ないことにしてます.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/12/08 * 編集 *

いつもお世話になっていますm(__)m

先日、私のお友達も観劇されて、多部ちゃんは舞台向きの女優さんだね!歌は上手いし、声が通るから台詞が聞き取れない事が無い!と褒めてくれていました。

私も、年末にケガレちゃんを堪能して来ます。
今年最後の多部ちゃんに、今年もありがとう〜とご挨拶して来ますね。
ワクワク( ´ ▽ ` )

どらどら #- | URL
2014/12/15 * 編集 *

とんでも遅レスで申し訳ありません(..;)

千秋楽、いろんな方が集まるようなのでおもしろそうですね。
内緒で顔写真を送っちゃいますかね.w

今朝のテレビで三浦さんが中国語しゃべってました!
どんな映画なのか興味あるなぁ。

NABE #K1tKGgng | URL
2014/12/22 * 編集 *

たぶん、今朝の映像に私がおります(笑)
良質な映画でしたよ。

どらどら #- | URL
2014/12/22 * 編集 *

あっ、やっぱりいたんだぁ。

乃木坂で自動録画に引っかかってて、ざっとみて消しちゃった。
もしかとも思ったんだけど、残念.w

NABE #K1tKGgng | URL
2014/12/22 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

