多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

予告公開 

昨年の秋から股関節痛(鼠蹊部痛症候群というらしい)がひどくて、寝ても起きても座っても歩いても、痛くて。
なにも出来ない半年でしたが、4月からのリハビリや治療が功を奏したのかだいぶ楽になりました。
またロケ地に行ける希望が少しわいてます.w

ストリートビューの切り出し、海岸も行けるんですね.w
気になるのはアパートですが、まぁ見つからないだろうな多分…

キャプチャ
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ピース オブ ケイク

この記事に対するコメント

お大事に

回復の兆し(^o^)良かったですね。
安心しました。
また何か見つけたら、ご連絡いたします。
どうぞご自愛ください。

どらどら #- | URL
2015/06/21 * 編集 *

ありがとうございます。
お礼も言ってなくて申し訳ない。
進撃の巨人が楽しみです.w

NABE #K1tKGgng | URL
2015/06/21 * 編集 *

大変な想いをされている中お付き合い頂いたんですね
本当に申し訳なく思います、ありがとうございました

早い完全復活をお祈りしています

NABEブラ再開がが楽しみ(笑



rakuyou #- | URL
2015/06/22 * 編集 *

いやいや、クルマの移動は大丈夫なんです。
首都圏のロケ地巡りでしたらダメでしたが.w

斐伊川行けるようにがんばります!

くどいか.w

NABE #K1tKGgng | URL
2015/06/22 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

