多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

波瑠さん.w 

デビューと最近.w
最近は、amebaから拝借してきました。
カテゴリ、対岸と共演女優で迷いましたが、対岸の方がアップしている理由がわかりやすいと判断。

キャプチャ
haru?
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  対岸の彼女 ロケ地

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。
やっとの思いでプレミア価格で『尺には』を手に入れましたw

朝ドラは観てないけど、波瑠さんはこれからもいい仕事をするでしょうね。

今日突然訪問したのは、NABEさんが今ハマっているのは平手ちゃんかなって思ったからですw
確かにかわいい子ですね。

14歳! 私がハマっている子よりさらに若いw

それに演技向きの雰囲気がありますね。
ピンで開花する時まで生きてることが出来ますかどうかw

乃木坂の番組はずっと観てますが、これという子はいないです。

では





yamarine #- | URL
2016/03/17 * 編集 *

どうも.w

そういえばまだ発券してない。行ってこなくちゃ.w

いや ひらてち じゃありません。
べりさ と ゆいぽん です.w
まぁ、みんなカワイイんですが….w

平手ちゃんはしっかりしてて、歌もダンスも素晴らしいですね。
表情が良いです。
背ものびてるようだし、5年後はどうなってますか。

乃木坂、推しはとっくに卒業してるんで、今は気楽に見てます。
1期の若い子や2期生には面白い子がいますよ。
ただ最近は人気が出すぎて、もう全握には行けません。
並ぶ体力がない.w

NABE #K1tKGgng | URL
2016/03/17 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

