多部ちゃんを撮るっ!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

六月になってしまった 

五月は記事なしです(汗

今朝のつばさの前にSAVE THE FUTURE流れましたね。
パソコンで予約録画してるので途中から捕獲です(苦笑

私も小学生の遠足で長瀞行きましたよっ!
四十数年前のことですが、つばさで同じでうれしいです(笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  つばさ

この記事に対するコメント

水無月?

>五月は記事なしです(汗

何かあったのかと心配していました。
お元気ならよろしいのですが・・・


kura #- | URL
2009/06/01 * 編集 *

kuraさん

ご心配かけて、すみません。
予定では、31日に横浜だったので、その報告を書ければよいかなと思っていたのですが、
インフルエンザの余波で横浜行きが中止になってしまい、ネタがなくなってしまいました(汗

呟きのような記事になってしまいますが、もっと豆に更新せねばと反省しています。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/06/01 * 編集 *

何かあったのかと心配するべきですね、すみません。

私は、いったいどんな大作を準備中なんだろうかと期待してました(苦笑





rakuyou #- | URL
2009/06/02 * 編集 *

rakuyouさん

>どんな大作を準備中なんだろうかと

すみません、期待を裏切って(笑

新しいロケ地訪問が出来ないないときには、かって行ったところを再訪し、
今度は違った表現で見せようかなと準備はしてました(^^;

NABE #K1tKGgng | URL
2009/06/02 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する