多部ちゃんを撮るっ!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 

_19A1752.png
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  その他

この記事に対するコメント

綺麗ですね
お庭一面に積もったのでしょうか

娘が宇都宮に出張していてびっくりしてました(笑



rakuyou #- | URL
2016/11/25 * 編集 *

ちょっと積もってすぐ止みました.w
54年ぶりだそうだから、こちらもびっくりです.w
あわててタイヤ交換した友人はもっと積もれとわめいてました.w

NABE #K1tKGgng | URL
2016/11/26 * 編集 *

素敵な写真ですね。
師走さん、雪さん、いらっしゃいませ。

多部ちゃん大活躍な冬。
楽しみにしてまーす。

どらどら #- | URL
2016/11/30 * 編集 *

どうも。

ここんとこ多部ちゃんにはすっかり出遅れてて、みなさんの後追いばかりです(..;)

今月はすこし追いつかねば.w


NABE #K1tKGgng | URL
2016/12/01 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する