多部ちゃんを撮るっ!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

6/13 

ハズレでした。
午前中調布のつつじヶ丘に用事があるので、午後はスタパ見学に行こうと思います(笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 7  /  つばさ

この記事に対するコメント

私はどうしようかな!

>午後はスタパ見学に行こうと思います

落陽さん、タマカンさんペアのウォッチングですか(笑

kura #- | URL
2009/06/10 * 編集 *

kuraさん

そうそう。
一緒にいきましょう。
つばさのロケ地(っていうか!普通)という大義名分はあります(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/06/10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/13 * 編集 *

NABEさんの情報を見て、かなり研究していたのですが今回は
ほとんど駄目になってしまいました。
やはりロケ地を巡るのは一人じゃないと難しいですね。

当分はこちらで楽しませていただきます(笑

rakuyou #- | URL
2009/06/15 * 編集 *

rakuyouさん

やー、お会いできて感激でした。
ありがとうございました。
奥様もお嬢様も、ネットの仲間がちょっと怪しげだけど悪い人達じゃないと思ったでしょうから、
今後なにかの機会にrakuyouさんが一人で上京されてもOKなんじゃないでしょか(笑

今回はご挨拶もお離しもまともには出来なかったかったので次回に期待です。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/06/15 * 編集 *

ぜひ またお会いして私も遊んでくださいんね。
渋谷で別れた後のたのしかった事を聞くと
参加したかった思いで一杯です。

今度こそ NABEさんとも ゆっくり会話を!
その時まで 楽しみにしてます


さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2009/06/15 * 編集 *

さっぽ君さん

そうですね、次回はいっぱいおしゃべりしましょう!

お嬢さん、偉いですね。
ディズニーランド付きとはいえ、おとうさんのわけわからん道楽に
付き合わされてもおとなしく待っていて、健気です。
やっぱ、みんな家族の愛に感謝ですね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/06/16 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する