多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

蹴とばす! 

IMG_5239m.jpg

蹴とばすというと多部さんですが...、

ファンミーティングでスタジオ見学したブロガー数名に蹴飛ばされたマンホールの蓋。
もとは11月のロケの時、田谷堰のたもとにある川越水道局の本物をスタッフが採寸、撮影して作ったレプリカ。
三つ作ると云ってたが、今のところ番組で確認できたのは、蹴飛ばされたものだけ。
あと二つはどうしたのだろう。
今回みたいに蹴とばして喜んでいる不埒なファンがいるのでバックアップに取ってあるのだろうか...?・w
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 9  /  つばさ

この記事に対するコメント

ロケ地探訪行ってきました

この間の、日曜日にポエジーと川崎のおばけ煙突行ってきました。

日記とフォトアルバムアップしましたので、また、覗きに来てください(笑)
例によって、画像はヘタですが、おまけに天気も最悪でした。

greeでは、ロケ地巡りを語れるファンがいません(泣)

さんかく #- | URL
2009/06/24 * 編集 *

さんかくさん

おーっ、セレソンとHINOKIO!
私も行ってみたいっ。
gree、速攻行きます(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/06/24 * 編集 *

不埒ではあるが

ちゃんと手で動かしました^^;

タマカン #- | URL
2009/06/25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/25 * 編集 *

タマカンさん

>ちゃんと手で動かしました^^;

あっ、そうなの。
失礼しました(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/06/25 * 編集 *

これが そうですか!!
ちゃんと  川の字に コエって文字が
デザインされてるんですね。

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2009/06/26 * 編集 *

さっぽ君さん

>ちゃんと  川の字に コエって文字が

市章だという話も...

NABE #K1tKGgng | URL
2009/06/26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/06/27 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

