多部ちゃんを撮るっ!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

遊んでる場合ではないが... 

2009072_1.jpg

route225さんところから拾ってきたものの歪みを修整してみました。
「せっしゅう」はあるかな。
顔の大きさはこんなもの?
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 7  /  その他

この記事に対するコメント

何か、同じ「人間」という種に属してるとは思えない違い(笑)

でも、ここだけの話、小柳じゅにあ君とのツーショットより、
全然好印象なのは、私が元清原ファンだからでしょうか(笑)

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2009/07/03 * 編集 *

甘茶さん

>全然好印象なのは、私が元清原ファンだからでしょうか(笑)

いや、そうでなくても好印象(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/07/03 * 編集 *

ユニゾン

セッシュウに反応していただいてありがとうございますwww

ユニゾン #- | URL
2009/07/04 * 編集 *

ユニゾンさん

セッシュウが素直なんですが、別撮りないし位置移動修正も疑ってます。(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/07/04 * 編集 *

ユニゾン

>位置移動修正も疑ってます。(笑

遠近法でいうと5メートルくらい多部ちゃんが前にきてないと
この顔の大きさにならないってことでしょうかwww

ユニゾン #- | URL
2009/07/04 * 編集 *

ユニゾンさん

あっ、高さの修正です。
でも大きさもイジってたりして(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/07/04 * 編集 *

ビールもデカイ!?・・・KYでした

清原さんと多部さんの組み合わせを考えた理由が・・・?
CMが楽しみですね♪

HIRO #- | URL
2009/07/05 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

