多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

遊んでる場合ではないが...2 

2009072_org2.jpg

route225さんとこにオリジナル画像が載ったので、拾ってきて重ねてみました。

多部ちゃんは、ほぼ元通りに出来てたぞっ(笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  その他

この記事に対するコメント

ユニゾン

>多部ちゃんは、ほぼ元通りに出来てたぞっ(笑

多部ちゃんさえ修復できてればOKですからねwww


でも多部ちゃんを5メートルも手前で撮ってるのに
(顔の大きさからいって遠近法で誤魔化してるハズw)
よくピント合いますよね。

グレッグ・トーランドの開発したパン・フォーカスっていうんですよねw
(近頃ウィリアム・ワイラーの映画をつづけてみてます。
『偽りの花園』『我等の生涯の最良の年』で見事なキャメラだそうで…)

してみると、本来清原さんはこれくらいピンボケするのが正しいんでしょうねw

距離的に。

ユニゾン #- | URL
2009/07/19 * 編集 *

>多部ちゃんさえ修復できてればOKですからねwww

そう、清原はどうでも良い(笑
私としては、記憶の多部ちゃんがかなり良い線だったというのがウレシイ(笑

>でも多部ちゃんを5メートルも手前で撮ってるのに

5mは大げでも少し前に立ち、レンズの画角、絞り、アングルを考えれば
大きさと高さをあのくらいに出来るかも(笑

>グレッグ・トーランドの開発したパン・フォーカスっていうんですよねw

フィルム感度が低いころですから大容量の照明が必要だったと思います。
キャストは暑かったかも。
日本では黒澤明のパンフォーカスが有名ですね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/07/20 * 編集 *

男の傷は勲章ダ??

>5mは大げでも少し前に立ち、レンズの画角、絞り、アングルを考えれば
大きさと高さをあのくらいに出来るかも(笑

あ、そうなんですかww


>日本では黒澤明のパンフォーカスが有名ですね(笑

志村喬さんがそれで眼をやられちゃったそうですね。

黒澤明は編集のしすぎで眼をやられたそうですし。
ジョン・フォードも晩年ほとんど失明してたとか。

昔の映画人は映画で体をこわしてますね。

女優さんはドーランの塗りすぎで
お肌が荒れ荒れになるっていうし……

ハッ!

多部ちゃんのピュア”天使の忘れ物”(←お肌のぷつぷつのことです)
は十代の、お肌にとって大事な時期に
女優業でらやれちゃったんでしょうか??

”傷は男の勲章”とは車田正美のコトバでしたか…
ピュアぷちぷちは女優の勲章???

(意味不明な箇所があればすいません。)


ユニゾン #- | URL
2009/07/20 * 編集 *

>女優業でらやれちゃったんでしょうか??

多部ちゃん食生活の問題じゃないの(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/07/21 * 編集 *

肉食女子。

>多部ちゃん食生活の問題じゃないの(笑

やっぱり肉ばっかり食べてるからですかww

好きな色はピンク!って、案外、生肉の色なのかもしれませんね。

生臓器でもいいですけどw

ユニゾン #- | URL
2009/07/21 * 編集 *

>生臓器でもいいですけどw

食べているとこ絵にして下さい(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/07/21 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

