多部ちゃんを撮るっ!

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

残暑お見舞い申し上げます 

「ニノ国」が多少波紋を巻き起こしているようですが(笑

4時起き、24時就寝というと過酷なキャンプも、心配された落雷被害もなくて、無事終わりました。
CampFire.jpg


夏が始まる前にこの場所をなんとか探したいと思っていたのですが、果たせずです。
結構難問です。
誰か場所をご存じの方はいますか?(苦笑
kawaharaya0s.jpg


最近手に入れた書籍。
どう映像化したのか、いろいろ考えるのが楽しい。
IMG_1733s.jpg


シナリオに触発されたわけではないが、そこまで行って撮り損ねていたカット。
今週末東京にいく用事ができたので撮ってこようと思ってます。

マッチョを追って...
denjiha01s.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 7  /  その他

この記事に対するコメント

>結構難問です

東京都世田谷区深沢1丁目10-12 を,ストリートビューで見てみると
いいです.酒屋さんはすでになく新しい住宅に変わってしまってますね.

route225 #EzawWKHI | URL
2009/08/28 * 編集 *

route225さん

早速ありがとうございます。
なるほど。

岩手屋(劇中は河原屋)がもう無いのは分かっていました。
DVDを見て、
店は北向き、
店の横の道から南を見ると坂の奥に高架らしいものが見える、
店から西に300mくらいの直線がつづく、
道幅は6mくらい、
途中2~3カ所、同じくらいの幅の道と交差、
南からの交通量が結構多い、南に大通りか、
北側に街灯あり、
町の名は漢字二文字、
などなどヒントに捜したのですがなかなか見つかりませんでした。

「高架らしい」に引っ張られたのが敗因かな。
首都高3号線のすぐ北側で該当するような場所がなく、世田谷じゃないのか、
なんてことも考えてました。

呑川緑道のすぐ西なんて。
店の東側も撮してほしかったな(苦笑
やはりロケ地は集中しているのですね。
反省(笑

明日、時間があればここも行ってみます。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/08/28 * 編集 *

ありゃ~,そんなに難しく考えてたんですか?w
載せてくれた画像の隣の店を見て

「クリーニング,ローレル,世田谷」

で検索したら,モノの数秒で見つかりました.笑

route225 #EzawWKHI | URL
2009/08/28 * 編集 *

えーそうなのぉ!
検索したんだけどなぁ。
思いこみ激しかったせかな(汗

NABE #K1tKGgng | URL
2009/08/28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/08/29 * 編集 *

ヒントって 結構 たくさん隠れているもんですね
私のように 始めから諦めちゃ ダメですね
挑戦しなけりゃ 奇跡は起こらない ですね

さっぽ君 #qbIq4rIg | URL
2009/08/29 * 編集 *

さっぽ君さん

>挑戦しなけりゃ 奇跡は起こらない ですね

今回は無駄な努力だったかも(苦笑
検索の方もスキルあげなきゃいけないですね(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/08/30 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する