多部ちゃんを撮るっ!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

上井草再訪 

再訪と言っても、下の記事にあるとおり、撮り忘れていたカットの追加撮影です。

12時に蒲田に行かなくてはならない用事があるので駆け足の撮影でした。
機材もコンデジのPanasonic LUMIX DMC-TZ7のみ。
これは広角24mmからの12倍ズーム、パナが「AVCHD Lite」と呼ぶ1280×720(720P)の
ハイビジョン動画も撮れる、旅にはこれ一本でOK、の優れものです。

上井草に着いたのが9時10分頃。
朝からカンカン照りだったこの日。
日陰を選びながら急ぎ足で電磁波通り(route225さん)に向かいます。
八百正から戻ったエリ子が、家の前を自転車で通り過ぎたマッチョを追って行くシーンだけに出てくる横道。
denjiha01s.jpg
現場には、エリ子が走ってくるほうからアプローチ。
多部ちゃん目線、突き当たりが電磁波通り[地図]です。
P1000422.jpg

角まで行って、一応映画と同じように...。(このカメラは16:9のフォーマットで撮れます)
でも画角は狭いし、アングルももっと下から、ポジションもっと後ろかな。
P1000428.jpg

南に向いて電磁波通り。
P1000432.jpg

このカットを撮って即上井草駅へ戻る。
そのまま高田馬場、渋谷といつかと同じルートを辿り次の目的へ。
それは次回...。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  ルート225 ロケ地

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する