多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

「とある野外バスケットボールコート」 

三軒茶屋近くの公園にある野外バスケコートという設定。
正樹と有美の互いに対する想いを表現する場所として使われています。
夜間のシーンが二度あり、二度目は亜里沙と春奈の想いも交錯します。

ロケ地は、世田谷から遠い都立小金井公園内。
広大な敷地の南東隅[地図]にあります。
検索すると、最寄り駅としてJR武蔵小金井駅が出てきますが、コートに行くには東小金井駅の方が近く、便がよいです。

東小金井駅の北東隅にある北口。
P1000611.jpg

ここから小金井公園へは、梶野通りをまっすぐ北へ。バスもあります。
P1000612.jpg

1km強、15分で梶野橋に着きます。
そのすぐ先の交差点で横断歩道を渡り、前方左の路地を入ると100mほどでコートに突き当たります。
P1000616.jpg

多部ちゃんはこのカットと切り返して正面からのみです。
hoop1s.jpg
hoop21.jpg

hoop3s.jpg
hoop31.jpg
hoop22.jpg
映画の影響?
まさかと思いますが(笑

P1000641.jpg
帰り際、BBQの道具を運び込んでいるグループと遭遇。
患っているみなさんと多部ちゃんロケ地でBBQできたら楽しいだろうと妄想しました(苦笑
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 7  /  青空のゆくえ ロケ地

この記事に対するコメント

>都立小金井公園内

えーっ,ここだったんですかぁ! ある意味,驚愕です.w

>ロケ地でBBQ

楽しそうですよね.今度,長瀞でやりません?(^^♪

route225 #EzawWKHI | URL
2009/10/03 * 編集 *

>ある意味,驚愕です.w
多部ちゃん関連?

>楽しそうですよね.今度,長瀞でやりません?(^^♪
企画して下さい、乗りますよ(笑
でも長瀞だと私はクルマかな?
電車も遠回りすれば行けるのか(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/10/03 * 編集 *

>多部ちゃん関連?

タベシャ関連.w

>企画して下さい、乗りますよ(笑

えぇ,まあ,そのうちに.^_^;

route225 #EzawWKHI | URL
2009/10/03 * 編集 *

>タベシャ関連.w

あー、了解です。
忘れてた(苦笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/10/04 * 編集 *

BBQ、素晴らしい!乗った(笑)

というわけで、プロデュースは、route225さんに決定と・・・w

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2009/10/04 * 編集 *

>プロデュースは、route225さんに決定と・・・w

あまり寒くならないうちに決めないとダメですかね?w
10月中は・・・わりと忙しいんだけど.

route225 #EzawWKHI | URL
2009/10/06 * 編集 *

>10月中は・・・わりと忙しいんだけど.

無理はなさらないで下さい。
BBQは冬でもできます。
火燃しなんですから(笑
routeさんの都合でお願いします。

NABE #K1tKGgng | URL
2009/10/06 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

