多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

TOKYO GOLD WEEK 

昼間のいいともを楽しみにしていたら、今朝の新聞にいきなり多部ちゃんの姿が!
TokyoGOLDWEEK.jpg

TOKYO GOLD WEEK というイベントの宣伝。
GOLD DREAM AWARD2009 なるのものの文化芸能部門を多部ちゃんが受賞してます。
昨日7日に授与式があったらしい。
「金のように美しく輝き続ける人」が受賞するとか。

「このような輝かしい賞をいただけたことを、光栄に思います。
これからもゴールドのように輝いていられるよう頑張ります」とコメントしてます。 

多部ちゃんとても輝いてるからねぇ?。
眩しくていつも直視できない(笑
TGW_Tabe.jpg

多部ちゃん命名
TGW_Tabe2.jpg

ちなみに金の卵部門はこども店長の加藤清史くんです。

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  雑誌、新聞記事

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する