多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

呑川緑道界隈4 

前回の正樹と春奈がいた所から呑川緑道を南東に150mほど来たところ[地図]で、間にもう1本小さめな橋があります。

正樹と高橋亜里沙(黒川芽以)がバス停で偶然に会うというシーン。
二人は、東急の渋谷72系統のバスに乗り渋谷へ向かいます。
hasi1s.jpg
バス停の名は桜橋。
この橋の名が桜橋かどうかは確認し忘れました(汗
hasi11.jpg
ここは実際にバス通りですが、橋にはバス停はなく、映画の中だけの停留所です。
P1000690.jpg

この後、呑川緑道をさら東に向かい、河原屋に近くの、木陰にベンチのあるところで昼食をとり、
一休みして河原屋の西の交差点から、10/4にアップした尾山台のロイヤルホスト裏を目指し南下しました。

青空のゆくえのロケ地訪問は、これでひとまず終わりにします。
呑川周辺ではここが不明のままですが、わかった時点で報告したいと思います。
i_s1s.jpg
それとここもどこか知りたいところではありますが、ちょっと難易度が高いので無理かなと思ってます。
takahashi_takus.jpg
なにか情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えていただけると有り難いです。

次は、ずっと中断している「対岸の彼女」かな...。
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  青空のゆくえ ロケ地

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

