多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

今度の日曜に 

旧ブログの立ち上げに「とっておきの場所」をアップしてから一年近くたちました。
特に1周年ということでもありませんが、また対岸の彼女のロケ地に行ってこようと思います。

魚子と葵に関わるロケ地は、桐生、横浜、伊豆といった場所が主なところですが、
今回は、葵が転校するまで住んでいた横浜市内、という設定のロケ地に3カ所に行ってきます。

葵の住んでいたところ。
yokohama8s2.jpg

魚子が葵の住んでいたところに行きたいと云った橋。
yokohama5s1.jpg

かって葵をいじめた同級生(?)がバイトしている喫茶店。
Kissa1s.jpg

横浜だと思われますが、場所が分からない横断地下道。
なので今回は行けません(泣
誰か知ってます?(笑
yokohama2s1.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 7  /  対岸の彼女 ロケ地

この記事に対するコメント

祝!

今日がお誕生日でしたかねえ ・・・ おめでとうございます。
私の孫と同じ日でした(笑

”対岸の彼女”となれば胸がキュンとして楽しみが倍化します。
でも横浜は難しそう(といっても私にはその難易度はさっぱりですがw)

葵が住んでいたというマンションは以前route225さんが紹介されていましたっけ?
屋上のシーンを思い出します。
ダンスホール?やラブホテルは流石に無理ですか(笑

rakuyou #- | URL
2009/10/17 * 編集 *

Re: 祝!

> 今日がお誕生日でしたかねえ ・・・ おめでとうございます。
でした(笑
長いような短いような...

> 私の孫と同じ日でした(笑
それはそれは。とても良い日と言うことですね(笑

> ”対岸の彼女”となれば胸がキュンとして楽しみが倍化します。
今回のために見直してますが、魚子のシーンは何度見ても切ないです。

> でも横浜は難しそう(といっても私にはその難易度はさっぱりですがw)
多分地元の人にとってはなんでもない場所でも、よそ者には見当も付かないという .w

> 葵が住んでいたというマンションは以前route225さんが紹介されていましたっけ?
あ、そうですか。
私は多分読んでないです。見てこよ。

> 屋上のシーンを思い出します。
上がれないか交渉しようと考えてるんですが(笑

> ダンスホール?やラブホテルは流石に無理ですか(笑
場所は、すぐ分かると思います。
「歩く」シリーズ第二弾ということで、
route225さんと甘茶さんにベッドに腹ばいになってもらいますか(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/10/17 * 編集 *

>route225さんと甘茶さんにベッドに腹ばいになってもらいますか(笑

そういう企画なら ・・・ お二人にメイクもお願いします(笑

rakuyou #- | URL
2009/10/18 * 編集 *

ちょっとちょっと、何てこと言ってるんですか(笑)
油断もスキもない(w

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2009/10/18 * 編集 *

>ちょっとちょっと、何てこと言ってるんですか(笑)

あ、こういうのなら他にもあります。
関町で、ユニゾンさんの背中を甘茶さんにビニール傘で突き回してもらう、とか(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/10/18 * 編集 *

よし、それなら乗った!(笑)

でも、ダイゴがデカ過ぎる・・・(苦笑)

そしたら、ドクロのシャツ、一緒に探しに行きましょう(笑)
いや、、作った方がはやいか・・・?

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2009/10/19 * 編集 *

Tシャツ作りましょう(^^
ピンクのビニール傘も用意して下さい。

ダイゴは、「ダイオキシン8倍!!」だけでなく、制帽とランニングも着用してほしい。
ユニゾンさんよろしく(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/10/21 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

