多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

【補遺】 

IMG_4873.jpg

桐生市白髭神社のシラカシの根本。
魚子と葵が再会した神社です。
なんの補遺だか(笑
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

>自分で則を超えてしまったので、初心に戻って出直します...

何があったのか全く見えていない私ですが・・・・
何か問題になることがありました?

また続きを楽しみにしています(笑

rakuyou #- | URL
2008/11/24 * 編集 *

>何か問題になることがありました?

自分の心持ちの問題です(笑


>また続きを楽しみにしています(笑

もちろん、ぼちぼちとロケ地訪問のレポートを続けます。
次は関町のつもりです(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2008/11/25 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2008/11/25 * 編集 *

>関町のつもりです(笑

いいですねぇ.実は,他にも都内で使われた場所は
かなり残ってるんですよ.目黒の付近とか.
お父さんの運転する車が猫の死体を踏んづけちゃった
ところとか.そのうち,場所を特定したいなって思ってます.

route225 #EzawWKHI | URL
2008/11/25 * 編集 *

>都内で使われた場所はかなり残ってるんですよ.

解明を期待します(笑
私もなにか気がつけば報告します。




NABE #K1tKGgng | URL
2008/11/25 * 編集 *

白髭神社ですか..

はじめまして。「対岸の彼女」を読んで、ぜひあの風景を見たいなあ、どこなのだろう、と思って探していたら、こちらにたどりつきました。おかげでいろいろな情報が...どうもありがとうございます。それに多部さんへの愛があふれんばかりでとっても楽しいですね。こういうサイト大好きです。
....................都内の白髭神社近くに住む、香川照之より1つ年上のおやじより

香川plusOne #- | URL
2008/11/30 * 編集 *

香川plusOneさん

はじめまして、いらっしゃい(^^

「対岸の彼女」というと旧ブログからこちらにいらしたのでしょうか?
桐生の神社はこじんまりですが、都内の白髭神社というと大きそうな社思い浮かべます。
墨田か江東あたりでしょうか?

拙いブログですが、ロケ地訪問を少しずつして行こうと考えてます。
対岸の彼女関係も、魚子のアパートという難物が残っていて時間がかかりそうです。
更新ものんびりですが今後もよろしくお願いします。

NABE #- | URL
2008/11/30 * 編集 *

>墨田か江東あたりでしょうか?

やあどうも、よくお分かりで。隅田川の近くです。
うちの近くが「菊次郎の夏」にちょっと出てきます。

>魚子のアパート
なるほど、そうなんですか。楽しみにしてます。
さっき何度目かの「夜のピクニック」を見終わってこのお返事かいてます。
この映画は原作の恩田陸さんが同世代で、私の青春を直撃するネタが満載でした。
多部さんの泣き顔を初めて見たのはこの映画だったかなあ。

香川plusOne #- | URL
2008/12/01 * 編集 *

>うちの近くが「菊次郎の夏」にちょっと出てきます。

今度DVDでよく観察してみます(笑

>恩田陸さんが同世代で、

私の知り合いでやはり同じようなことを云っているかたがいて、
監督の長澤さんも同世代ですし、他の世代にはない何かをかじるのでしょうね。

NABE #K1tKGgng | URL
2008/12/01 * 編集 *

渡良瀬川

初めてコメントさせていただきます。

対岸の彼女(渡良瀬川)のロケ地に行くにあたり、落陽さんからNABEさんのブログを
教えていただきました。
そのおかげで迷わず橋にたどりつくことができ、至福の時を過ごせました。
ありがとうございました。

kura #- | URL
2009/01/01 * 編集 *

いらっしゃいませ

kuraさん、はじめまして、そして
明けましておめでとうございます

>対岸の彼女(渡良瀬川)のロケ地に行くにあたり、
あの場所に行かれたんですね(^^
すごく特別な感じのする場所ですよね。
拙ブログがお役に立ったなんてとても感激です。
今後もよろしくお願いします。

NABE #- | URL
2009/01/02 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tabephoto.blog8.fc2.com/tb.php/9-744c19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
