多部ちゃんを撮るっ!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

横浜、桜木町 

二週間もたってしまった(汗
対岸の彼女、横浜編の続きです...。

根岸から桜木町へ戻る。
ここは、恐喝をした横断地下道の次の場面、橋の上で魚子が葵の住んでいた家を見たいというシーンです。
場所の特定は楽でした。
横浜の地図をじっくり観察し、川の曲がり具合と岸辺の建物の様子からここと決めました。
都橋[地図]です。
P1000823.jpg
ほとんど人が写っていませんが実際は観光客がうじゃうじゃいます。
川にはカヌーのグループが。
P1000820.jpg

例によってドラマと同じにと思いますが、なかなか難しいですね。
P1000815.jpg
「あのこだけが特別あたしを虐めたてわけじゃないんだ...」
yokohama4s1.jpg
車道に出たり背伸びしたりして撮ってます(笑
P1000819.jpg
「あおちんが住んでた家が見たい」
yokohama5s1.jpg

ひととおり撮り終わったので、橋を離れ、野毛の動物園の横をかすめて徒歩で次の場所、
市立西中学校へ。
ここは、R225関連なので別記事で報告します。

西中学校から桜木町の駅へ戻る途中、
場所の見当がつかなかった地下道の情報を求め駅前の交番へ。
yokohama2s1.jpg
この写真や、いくつかのキャプチャー画面を見せて聞いてみたが管内に該当場所はないとのこと。
宿題になりました。
また、気長に捜しましょう(笑

Kissa1s.jpg
つぎは、この場所を求め東京の恵比寿に向かいました。

関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 0  /  対岸の彼女 ロケ地

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する