多部ちゃんを撮るっ!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

リンク

カレンダー

検索フォーム

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

東京、恵比寿2 

11月になって千葉の公津の杜に行ったので、帰りに再訪してみると
今度は店が閉まっている!
ネットで見ると閉店したとかということでもなさそうだ。
何故だろうと考えてみて、私が行ったのが2回ともウイークエンドなのでそのせいかと思う。
平日は営業していて、土日を撮影用に貸し出し、ロケがないときは閉まっている。
ちがうだろうか?
誰か都内在住、在勤の方、
平日に行って営業しているかどうか確認してみて貰えませんか(笑
場所はココです。
P1000964.jpg
関連記事

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  対岸の彼女 ロケ地

この記事に対するコメント

なんとびっくり!

>誰か都内在住、在勤の方、
>平日に行って営業しているかどうか確認してみて貰えませんか

私、5年前からこのお店を何度も仕事の打合せ場所として使ってます。

確かにキャプチャー画像にあるレザー張りの椅子、
今はわかりませんが、半年前まではそのまんまです。
今週か来週また行く予定がありますので、現在の状況を確認してきます。

でも知らぬ間に「対岸の彼女」のロケ地にいたなんて、
私は多部さんのてロケ地巡りをする運命にあったんだ(笑

kura #- | URL
2009/12/01 * 編集 *

!!!!!!!!

>私、5年前からこのお店を何度も仕事の打合せ場所として使ってます。

ななっ、なんすかこれは!(爆

>現在の状況を確認してきます。

お願いします!!


>でも知らぬ間に「対岸の彼女」のロケ地にいたなんて、

いたどころか、5年前からということは、その間にロケがあったということじゃないですかぁ!
店の匂いが違うとか、椅子の感触が違うとか、感じなかったのですかぁ?
もぅ!

>私は多部さんのてロケ地巡りをする運命にあったんだ(笑

笑い事ではありまっせん!まったくぅ(笑


NABE #K1tKGgng | URL
2009/12/01 * 編集 *

恵比寿には、行く機会ないなあ。
って書こうと思ったら、すげえ。kuraさん、すげええええよ!(笑)

また何か平日都内的なものがありましたら、
お役に立ちたいです。

出来れば千代田区とか文京区とか台東区とか、そういうのが良いです(笑)

甘茶 #A5EvfD7Y | URL
2009/12/01 * 編集 *

>出来れば千代田区とか文京区とか台東区とか、そういうのが良いです(笑)

了解です。
そのあたりでなにかあればお願いします(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/12/02 * 編集 *

昨日確認!

この記事のあと何度か恵比寿に行っていたのですが、
何故か立ち寄るのを忘れていました(苦笑

現在午前10時~午後6時まで喫茶店として
今もしっかり営業しています。

kura #- | URL
2009/12/22 * 編集 *

おぉ、ありがとうございます

ウイークデーなら大丈夫なんですね。
これはなんとしても平日に行かなくては(笑

NABE #K1tKGgng | URL
2009/12/22 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

